ケンペネEnglishが入会前に提供する特別特典の口コミやレビューは?

ケンペネEnglishが入会前に提供する特別特典の口コミやレビューは?

「誰もが思いつきそうで思いつかなかったメソッドが盛り込まれている」。いつしかそんな話題が広がり、トップレベルの英語教材の地位を確立したのがケンペネEnglishです。噂に違わず、他の英語教材とはまったく異なる方法で、多くの人をネイティブスピーカーへと変貌させています。

そんな英語教材なので口コミやレビューの数もすごいんですが、それらをより深く見てみると「入会前の特別特典」を褒め称える声がいくつもあることが判明しました。この記事で特別特典の詳細と、具体的な口コミやレビューをご紹介していきます!

ケンペネEnglishの公式サイトへ

ケンペネEnglish入会前の特別特典とは何か

ケンペネEnglish入会前の特別特典とは何か

ケンペネEnglishが用意している入会前の特別特典には、次の4つがあります。

入会前の特別特典①ケンペネール・しずこによる発音添削

特別特典①は、ケンペネEnglishを作ったケンペネール・しずこによる発音添削です。実際に直接会ったりするわけではなくて、LINEを使って録音した自分の発音を、ケンペネール・しずこ(=ケンペネEnglishですね)に送るだけ。世界の著名人の同時通訳者を務める彼女に、気軽に添削依頼ができてしまうのがこの特典の魅力です。これがどれくらいすごいかは、後でもいいので「ケンペネール・しずこの口コミやレビューはどう?」を見てもらえればわかっていただけると思いますよ!

入会前の特別特典②母音のルールを解説する動画

特別特典②は、英語の母音のルールを解説する動画です。ケンペネール・しずこによれば、私たちが話す日本語と英語では明らかに母音の使い方が異なり、その違いがあるために日本人は混乱しやすいらしいんですね。逆に言うとそのルールさえ把握してしまえば、ネイティブの考え方にぐんと近づくということで、この動画を通して解説してくれます。

今こうして言葉で言うとちょっとわかりにくいかもしれませんが、実際は映像やナレーションなどを交えて話してくれるので、かなり理解しやすいです。文章を読むのが苦手な人でも、スラスラと勉強できるのがポイントですね。

入会前の特別特典③会話が劇的に簡単になる2ワードトーク集

特別特典③は、2ワードトーク集です。実は英会話は、たった2ワードでも成立してしまうほど単純明快なんですね。日本語でも、日常生活の中で、あまり長々とひとつの文章を話さないのと同じです。その表現には何があるのかを集めたのが、この特典です。その数に驚いたんですが、150個くらいありました。

入会前の特別特典④ケンペネEnglish有料版3日分

特別特典④は、ケンペネEnglishの有料版3日分です。入会初日から3日までのレッスンを、一気に受けることができます。念のため入会したあとのものと比べてみましたが、中身のほとんど一緒でしたよ(ないのは、発音提出と、それに対するフィードバックです)。ケンペネEnglishが効き目があるのかどうか疑っている人は、特に受け取ったほうがいいかなと思いました。

ケンペネEnglish特別特典の口コミ・レビュー

ケンペネEnglish特別特典の口コミ・レビュー

ケンペネEnglishの入会前の特別特典は、無料とは信じられないほどしっかりした内容です。その素晴らしさは、口コミやレビューからも見て取れます。4つの特典、それぞれの口コミを一つずつピックアップしたので見てくださいね!

「的確なアドバイスで驚いた」

発音の添削特典は、ケンペネール・しずこさんからしてみればボランティアのようなものなので、そこまで期待していなかったのが本音です。でもいざフィードバックが来ると、非常に細かいところまで見てくれていました。私の想像を遥かに越えるくらい忙しい方だと思うので、恐縮してしまったくらいです。

それと意外なことに改善点ばかりかと思いきや、良かったところもあって、そこを褒めてくれたのは嬉しかったですね。あと発音を提出する前に少し練習をしたんですが、そこを的確に見抜いて、素晴らしいと言ってくれたのも驚きました。

「英語を話すことに対して前向きになれた」

文法は正しいはずなのにネイティブに伝わらず、逆に困った顔をされてしまった経験から、英語を話すのに少しトラウマがありました。でも母音のルールの動画を見て、なぜ伝わらないのか原因がわかったときは、何かが開けたような感じがしましたね。それまでは自分が英語を話せるようになるなんて多分無理だろうと思っていたんですが、動画を見てからは話せそうと謎の自信が生まれていたんです。その勢いのまま入会したから、今こうして話せるようになったのかなと思っています。

「英語を難しく考えすぎていた」

日常英会話は短い文章で十分。場合によっては2ワードでも成り立つ。そんな話を聞いて最初は結構懐疑的だったんですが、これが面白いように本当なんですね笑。2ワードトーク集は、受講期間が終わった今でも時々見返しています。それくらい実践に役立つものなんですが、本当にこれ、無料で配ってしまっていいんでしょうかねえ…笑。

「実質3日分がタダ!」

普通無料の特典と言うと中途半端なものが多いんですが、ケンペネEnglishは違います。最後の特典(ケンペネEnglish有料版3日分)をマジでしっかりやったら、自己紹介は結構普通にできるようになります。実質3日分がタダでもらえるような感じなんで、受け取らないのは本当にもったいないです。

あとはまあ、自分がケンペネEnglishと相性が良いかどうかも、実際に体験してちゃんと確かめられるのも大きいですかね。他の英語教材と悩んでいたんですが、これのおかげでケンペネEnglishにしようと決めることができましたよ。

最後に

最後に

ケンペネEnglishの入会前の特別特典は、多くの人を驚かせていることがわかってもらえたと思います。そんな特典ですが、受け取り方はとっても簡単。LINEの公式アカウントを友達登録して、そこから送られてくる動画に対して感想を伝えるだけです。感想も簡単なひと言でいいそうですよ。他の記事を読んでケンペネEnglishの特徴を掴んだら、手続きをしてみてはいかがでしょうか!

ケンペネEnglishの公式サイトへ TOPページを見る