ケンペネール・しずこの口コミやレビューはどう?

ケンペネール・しずこの口コミやレビューはどう?

ケンペネール・しずこは、何を隠そうケンペネEnglishを作った人です。『ケンペネEnglishの口コミやレビューを調べたら凄かったので晒す』【講師編】でも紹介しましたが、ケンペネEnglishの高評価の一翼を担っています。

彼女のことを深く知ることは、結果としてケンペネEnglishの特徴をさらに理解するのと同じ。というわけでこの記事では、上記の記事で紹介しきれなかったケンペネール・しずこの魅力や、彼女に対する口コミ・レビューを公開していきます!

英語業界の重要人物「ケンペネール・しずこ」

英語業界の重要人物「ケンペネール・しずこ」

ケンペネール・しずこは、今や英語業界の重要人物として注目されている人物です。英語に関わる人をそこまで惹き付ける彼女の魅力とは何か。それには3つあると考えられます。

魅力①同時通訳者の経歴がすごい

まずひとつ目が、同時通訳者としての経歴がすごいことですね。彼女のメインワークである同時通訳は、相手の話を的確に理解する力や、瞬時に別の言語に訳す力、そして相手にわかりやすく伝える力を、同じタイミングで発揮させて初めて成り立つ仕事です。会話の重要なポジションを担当していることから、緊張感が長時間に渡って伴います。

そのような仕事を彼女はただ単にこなすだけでなく、一流の起業家やトレーダー、マーケッターを相手にしてきたんです。言葉の取り違えがより許されない現場でも通用する同時通訳者として、世界の各要人に認められているんですね。これが彼女が注目されるひとつ目の魅力です。

魅力②ライフコーチのスキルが高い

このように同時通訳業界で大きな成功を収めていることに目が行きがちですが、ケンペネール・しずこはライフコーチとしてのスキルの高さも一流です。これが彼女の魅力のふたつ目ですね。ライフコーチとは人生のサポーターとも呼ばれる職業で、彼女は同時通訳者となる同じ頃に取り組み始めました。

彼女の能力の高さがはっきりとわかるのは、世界ナンバーワンコーチとして知られるアンソニー・ロビンズの会社に所属していることです。これは世界中の人の心を掴んでやまない人物から認められ、期待されている何よりの証拠。実際、同時通訳で輝かしい実績を積み重ねているのにも関わらず、ライフコーチのケンペネール・しずこを評価している人は多くいると聞きます。

魅力③自分の力で自らの地位を築く

三つ目の魅力が、自分の力で自らの地位を築いたことです。例えば同時通訳者として要人を相手にできたのは、優れた英語力をもともと持っていたからですが、それは独学で身につけたものなんですね。またライフコーチとして活躍しているのも、これまで結婚・離婚・再婚という経験、8人のお子さんを育て上げた経験に基づいています。

このようにケンペネール・しずこは、誰かに明確に何かを教わらずに、自分でメソッドを編み出して確固たる地位を築いているんです。それだけ聞くと危ういようにも見えますが、これまで見てきたように結果はすでに出ていて、彼女の作り出した方法は業界に通じるものと認められています。

ケンペネール・しずこの口コミ・レビュー

ケンペネール・しずこの口コミ・レビュー

ケンペネール・しずこの魅力は、「同時通訳者としての経歴がすごい」「ライフコーチのスキルが高い」「自分の力で自らの地位を築く」の3つ。確かに多くの人が魅了されても仕方がないな、と思うような内容だったと思います。

では、ケンペネEnglishのレッスンを受けた人は、ケンペネール・しずこのことをどのように見ているのでしょうか。2つの口コミやレビューをご紹介します!

「さすがは自宅留学の第一人者」

ケンペネール・しずこさんがケンペネEnglishの人と知ったときに、もう半ば申し込みは決まったようなものでした。というのも、以前しずこさんが、8人のお子さんを家の勉強だけでバイリンガルにさせたことを、聞いたことがあったからです。そしてケンペネEnglishも塾に通わずに、自宅で勉強する教材だった。なので間違いなくそのメソッドが採用されているはずだろうと思ったんですね。

その予想は的中で、授業を受けていると、「自宅で英会話を身につけるために必要なこと」だけを教えてくれる感じでした。それが結果として、短時間での勉強に繋がっているんだろうなって思います。

「すでに結果が出ているから安心できる」

ケンペネEnglishで初めてケンペネール・しずこのことを知りました。最初は誰この人、大丈夫なの?と思ったんですが、彼女の経歴を知れば知るほど安心しましたね。ケンペネEnglishがケンペネール・しずこのすべてが詰まっていること、そのケンペネール・しずこがTOEICで925点を獲得したと聞いて、私もTOEICの点数を伸ばしたかったので、これはやるしかないとなりました。

もちろんスコアもしっかり伸びて、それで英会話もできるようになってと大満足。英語教材は、やっぱり結果が出ている人が作ったものを選ぶに限ります。

最後に

最後に

ケンペネール・しずこは、今でこそ活躍をされていますが、大変な経験を数多くしているんですね。特に英語面では、ハワイに移住しながら全く話せず、満足に行きたいところに行けないこともあったそうです。彼女の中には、英語で苦労してほしくないという気持ちが強くあるんでしょう。

だからこそ簡単、手軽に英会話のスキルが磨けるケンペネEnglishが誕生したんだと思います。ケンペネEnglishの高評価が集まる理由が、この記事を通してわかってもらえたら本望です。

TOPページを見る